スマートフォン版はこちら

大川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「大川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0003
住所 千葉県浦安市海楽1-29-15 海楽新井ビル102
電話番号 047-353-1875
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浦安皮膚科 千葉県浦安市北栄1-12-25 ウイング・エフ4F
第2上田クリニック 千葉県浦安市猫実3-18-17
太田クリニック 千葉県浦安市北栄3-6-12
波多野内科クリニック 千葉県浦安市入船4-5-5 エスプラネード1F
ぼの診療所 千葉県浦安市猫実3-17-21
マリンクリニック 千葉県浦安市入船4-1-1 新浦安中央ビル203
阿久津耳鼻咽喉科医院 千葉県浦安市富岡4-24-1
金子小児科クリニック 千葉県浦安市入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安8F
浦安駅前クリニック 千葉県浦安市北栄1-13-13
浦安整形外科内科 千葉県浦安市北栄1-11-11-101


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    昨年、通勤中に胸が痛くなり、近所の病院へ行ったところ、狭心症の疑いがあるということで東邦大学医療センター佐倉病院を紹介されました。
    総合病院だけあって、設備が充実している感じを受けました。先生に見てもらったところ、血液中のなかのトロポニンの値が高いということで、すぐ入院する必要があると即決されました。トロポニンは、心臓にダメージがあると量が増加するそうです。入院しカテーテル治療検査を受けたところ、冠動脈の一本がほとんど閉塞状態だったので、そのまま血管を広げでステント留置の治療を受けました。先生の早い判断で、寿命が20年は伸びたのではないかと感謝しています。全体的に病院の対応も良く、病気になった時は、またお世話になろうと思っています。
  • ヴェーダさん
    妙典内科クリニック 口コミ
    東京メトロ東西線、妙典駅近くの妙典内科クリニック。
    最近よく見かける、医療ビルの中にあるタイプのクリニックです。待合室は割合広く、ゆったりとリラックスできる雰囲気。先生は柔らかい雰囲気の方で、しっかり患者の話を聞いて下さり、説明も丁寧にしてくれます。スタッフの方も丁寧で優しく、気持ちの良い対応をしてもらえます。ちょっとした症状など、かかりつけのお医者さんとしては理想的と感じますので、近所の方にはお勧めです。
  • ねこぽるさん
    半沢クリニック 口コミ
    市川市に一年半前に引越してきたのですが、引っ越して間もない頃、子供が熱を出し蕁麻疹が出来てしまいました。
    近くに何があるかもわからない状態でしたので、パソコンで調べ、「半沢クリニック」に行くことにしました。
    予約なしで大丈夫との事で、すぐ診てもらうことができ症状もすぐ治りほっとしました。
    終わったらシールやおもちゃなどちょっとした「ご褒美」をくれて、子供も喜んでいました。
    後から子供達の学校の校医だった!という事も聞き、今でもお世話になってます!
  • ももさん
    千晶こどもクリニック 口コミ
    いつも簡単に予約が取れやすいと思って利用していましたが、予約の取れやすいところにはそれなりの理由があることが行ってみてわかりました。
    ここは嫌な患者には露骨に顔に出すし、対応が非常に悪いです。一度嫌な体験をしたので他のお母様達にも話したら、ここに前にかかった人は皆口そろえて受付の対応が悪いとの評判でした。
    子供がかわいそうなので、混んでて時間がかかっても人気のお医者さんを選ぶようになりました。
  • 百瀬さん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    明瞭な診察、的確な処置でした
    対応も明るく、気持ちよく通院できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大川医院の口コミ詳細ページ上部へ